【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングカート
ネットショップを開くときに必要なるのが、
ショッピングカートです。
ショッピングカートとにも
いろいろとあると思います。やはり導入の
しやすさが重要だと思います。はじめてでも
簡単に導入できればいいですね。
ショッパーカートなら手軽で高機能なネットショップが
開業できるみたいですね。あとテンプレートも
気になります。自分このみのテンプレートを使いたいですね。
ショッパーカートは実に80種類ものテンプレートから
選ぶことができます。あとは管理のしやすさです。
管理画面の操作が簡単なのも重要な要素です。
これで、売上があがればもういうことなしですね。
ネットショップをこれから立ち上げようとしているかた、
すでにネットショップを立ち上げているかたも、
要チェックではないでしょうか。


【2008/01/31 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
別荘
別荘を建てるとしたら、どこがいいか。
とうぜん、山と海ですね。山の別荘はできれば
スキー場の近くがいいですね。温泉があれば
言うことないかも。別荘をもつことができたら
どんなにたのしいことでしょうか。もつとしたら
こんな輸入住宅の別荘がいいですね。
別荘で仕事をするのもいいかも。
日曜日のたびび別荘へいってのんびりする。こんな
極楽なことをいつかは味わってみたいとおもってます。
そのためにかんばって仕事をせねば。
でも、この輸入住宅、かっこいいな。

別荘とはいわず自宅にしてもいいかも。
いつかは山にこんな別荘をたててのんびり
くらしたいと思います。
この輸入住宅はリンダルホームの輸入住宅です。


【2008/01/29 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
セカンドライフ
セカンドライフ 日本語版でどんなことをしてみたいか?
う~ん、なかなかむずかしいことですね。
アフィリエイト収入といっているくらいだから
何かアフィリエイトをいかしたこととか。
あと思いつくのはやはり人材の募集とかでしょうか。
コンピュータのソフトウエア業界はやはり技術者を
以下に調達するかというのがもっとも大切なこと
だと思います。いざ、人がほしいと思ってもなかなか
調達することができません。また技術者にしても
やはり希望にそった条件のいい仕事がしたい。
そういった、要望を満たすようなビジネスができれば
いいかな、と思います。
ほとんど、自分の会社の現在抱えてる問題ですが。。。
ピントがずれてなければいいが。。。





【2008/01/29 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
株式
最近、どんどん下がっていた株。いまが買いでしょう。
そろそろ底ではないでしょうか。
まだ、株をやっていないかたは、そろそろやってみては
どうでしょうか。
アイディーオー証券では、いまなら開始キャンペーン手数料
として、約定代金に関係なく、株式現物・信用取引手数料が
472円(税込み)です。通常は業界最低水準で、
945円~です。日本中どこからでも携帯電話からでも
フリーダイヤルで注文ができます。FXトレードや、
商品先物取引も取り扱っています。最近はこの
商品先物取引にもちょっと興味があって、いま値上がり
しているガソリンや、金なんかの先物取引をやってみたいなあ
と思ってます。
そろそろ買いだと思います(願望)。

株式現物・信用取引手数料がリーズナブル!



【2008/01/29 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
オートバックス
カー用品を買うときはいつも、オートバックスを
利用しています。結構、お安いんですよね。
ついこの前も社内の芳香剤、シートカバーを購入しました。
あと、タイヤも安いのでいつも利用しています。そろそろ、冬タイヤがへって
きてるので、またここで買わないといけないですね。

このカー用品のオートバックスのサイトで
7周年キャンペーンを実施しています。
オープン7周年記念大特価セールを開催していて、
カーナビ、レーダー、チャイルドシート等が数量限定、
在庫処分の超特価でお買い得になっています。
そういえば、カーナビがほしいなあ。と思っていた所でした。

セール期間は代引手数料、コンビニ手数料が無料になっていて
さらに5,000円以上の買い物をすると送料も無料になります。
これもオトクです!

期間中ネットで買い物した人には、オートバックス商品券が
当たるチャンスもあります。
また、人気のPS3やWii、デジカメ、iPod等、豪華賞品が当たる
プレゼントキャンペーンも同時開催中です。
PS3がほしい!


【2008/01/29 08:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
現代日本人と礼法(マナー)
きものを美しく着こなすというのは、むずかしいことだと
思います。現代ではなかなか着る機会もありませんし、
着るだけならば、だれでもできますが、
着たあとの、動作、振る舞いなどはなかなか美しく
できないと思います。
現代日本人はその礼法(マナー)をちゃんとできる人は
少ないと思います。

きものを着ると、周囲への思いやりや、やさしさが、
自然と表現されてきます。それはきものにこめられた叡智です。
きものは、人間の心に深く関与する衣服ということができます。

装道礼法きもの学院は、日本のきものに込められている、
愛と美と礼と和を身につけ、着装と礼法の過程を修得する中で、
きもの文化を次代に伝えるきものコンサルタントの養成を
教育の目的としています。


きものはまったくの初心者だけど、ついていけるか不安とか、
授業を休んだときは振替が出来るのか、きものを無理に買わせられないか心配とか
たくさんあるきもの学院から選ぶには、
様々な不安や心配なことがあると思います。
装道礼法きもの学院では、「装道を選んで良かった」と
思える学院です。

そのためにもただ安いとか、よく宣伝している学校だとか
いう理由ではなく、ぜひ事前に来校して、
学院の理念や教育方針、学院の雰囲気、講師の先生を見て、
数ある学校の中から本物の学校を選びましょう。


【2008/01/29 08:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
1/27 A8
サムネイル表示機能搭載 too-search


無料SEO TOOL


Zakuraカレンダー


【2008/01/27 11:45】 | A8ゲット | トラックバック(0) | page top↑
1/27
ブログが繋がる新サービスUnow?は、日記やレビュー記事が掲示板のように繋がる

サービスです。Unow?アルファーバージョンに是非ご参加ください


パチンコファン専用コミュニティ「まいパラ」


【2008/01/27 11:29】 | A8ゲット | トラックバック(0) | page top↑
エンタメいちばん
エンタメいちばん!
【2008/01/26 11:14】 | A8ゲット | トラックバック(0) | page top↑
サプリ
月間700個しか作れないサプリ?


マンガのクチコミサイト「ReCOMiC」


【2008/01/26 10:54】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
ブリザーブドフラワー
そろそろバレンタインデーが近づいてきましたが、
バレンタインデーでもらったろお返しをしなければ
いけないホワイトデー。毎年なにをお返しすれば
いいか悩むところです。
そこで見つけたのが、はな物語の「ブリザーブドフラワー」です。
はな物語のブリザーブドフラワーは、植物の一番美しいときに
刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素を
植物自身の力で吸い上げさせ、みずみずしい姿を数年、
保存状態がよければ10数年にわたり保ってくれる、まさに夢のような花です。
【2008/01/26 10:10】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
アクセストレード
2008年前半の運勢−クォーレ
【2008/01/13 11:32】 | アクセストレード | トラックバック(0) | page top↑
A8
かしこいヨギーニはポイントを貯めてかしこくお買い物


ポイントヒーロー.コム


楽しいポイント生活を過ごそう!ポイントスタジアム


史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆



ポイントミュージアム


業界初!77円から現金換金!生活支援サイトはポイント☆スター


夢が叶う、幸せになるためのメルマガ!


◆◆理想のパートナーが見つかるよ♪

【2008/01/13 09:57】 | A8ゲット | トラックバック(0) | page top↑
OLサチコの受難な日々
WEBドラマの「OLサチコの受難な日々」がリニューアル
されました。
WEBドラマの「OLサチコの受難な日々」は
林田産業第2営業所で働くアイドル的存在の
OL・富田サチコが主役のドラマです。

サチコ役はモデルの岸田恵美里です。かわいい!

サチコは先輩の世良正秀に恋焦がれていました。
世良正秀は第2営業本部内の結婚したい男性NO1
という人気者で、サチコの後輩OL・掛川京子も
同じように世良に恋をしていました。
後輩の掛川京子もこれまたモデルの朝川ちあきです。
きれいどころのモデルをそろえていますね。

サチコと京子は恋のライバルとして、世良先輩の
ハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げていきます。
その他にも個性豊かなキャラクターが出演しています。

全24話があります。第一話は「第二営業所の花・サチコ」です。

京セラミタの新モノクロ、新カラー複合機シリーズのスペシャルサイトも
ご覧ください。

【2008/01/12 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
モンゴル相撲
大相撲(=モンゴル相撲?)見てもねぇ。
明治神宮で土俵入り?違和感あるのは私だけではないはず。
【2008/01/08 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
零式艦上戦闘記 弐
零式艦上戦闘記 弐」。はじめは、映画の宣伝かと
思いました。最近、硫黄島からの手紙をみた
ばかりだったので、これはおもしろそうだと思いました。
で、あけてみると、なんとプレーステーション
ポータブルのゲームでした。太平洋戦争時のゼロ戦や
そのときの名機に搭乗して戦うフライトシューティング
ゲームです。気体によって異なる武装(機銃、爆撃、雷撃)
などを使いこなして、敵機を撃破していきます。
操縦席だけでなく、銃座からの攻撃も可能です。
ミッションモードは歴史上の有名な作成をプレイできる
モードです。
このゲームであらたな歴史を作り
出してみてはどうでしょうか。太平洋戦争にとても
興味のある私にとっては、とても興味ぶかいゲームです。
blomotion-Igr9rVbdoR.png



【2008/01/08 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
パルコ
ファッション通販
【2008/01/07 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
