【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A8
ページランカー



相互リンクの募集は相互リンカー


登録・使用料は一切無料!【クリックシェア】


■■■
総合診療予約システム

【2008/05/31 08:53】 | A8ゲット | page top↑
ケアケア
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアは、介護についての
いろいろなサポートを掲載しているサイトです。
介護が必要になったら、まず何をすればいいか?
わからず、おろおろしてしまう人も多いと思います。
自分もきっと、おろおろしてしむでしょう。
そんな場合、やっぱりインターネットのサイトを
頼りにします。この「ケアケア」では、介護に
ついて必要になった時、どうすればいいかを
手順を追って説明してくれています。このように
手順をおって説明してくれていれば、わかりやすいです。
また、この「ケアケア」では、介護施設介護保険などの
介護情報も提供してくらますので、介護については
まずここからですね。
【2008/05/25 10:50】 | A8ネット | page top↑
A8
★ヤベーオークション★


デジ馬


【人気があっても来ない馬】いくら人気があっても凡走でしょ!

買ってはいけない危険馬情報!

【2008/05/25 10:21】 | A8ゲット | page top↑
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
「転職支援金100万円争奪!インターネット
ウルトラクイズ(http://100quiz.jp/)」とは、インターネットに
強い転職サイト「イーキャリアプラス」が
やっています。8つの職種カテゴリの中から
1つ選んで、100問連続して出題される
クイズにチャレンジして、トップを取ると
転職支援金として100万円があたります。
8つの職種は、営業、マーケティング、
情報・通信エンジニア、システム開発、クリエイティブ
エンタテイメント、事務・管理、金融・コンサルティングとあります。
早速、メンバ登録してやってみました。
システム開発を選んだのですが、1問目で撃沈。
なかなか手ごわいです。

【2008/05/25 10:10】 | 未分類 | page top↑
A8
全員に「稼げる無料情報」無料プレゼント!


SEMマスター


お買い物やキャンペーン参加で、キャッシュバックメールが届く!


ポイントボックス
【2008/05/24 15:07】 | A8ゲット | page top↑
任意整理
任意整理。この言葉、ごぞんじでしょうか。
任意整理とは、多重債務で借金が返せ
なくなった人のために、法定金利以上の
借金を、法定金利に計算しなおすことで、
債務を圧縮することです。私の知り合いにも
この多重債務で苦しんでいるひとがいました。
最近はようやくおちつきつつありますが、
それでも、まだ返済をいろいろ行っています。
任意整理を勧めてはいますが、少し抵抗が
あるようでしたが、今度やってみようということに
なりました。貧すれば鈍するという言葉が
あるように、借金が多いとなかなか考えが
ほかに及ばなくなるようです。
そんな方のために任意整理はおすすめだと思います。
【2008/05/16 14:41】 | 未分類 | page top↑
副業
副業としてこのサイトでいろいろなアフィリエイト
を利用してます。副業といってもまだまだ、
お小遣い稼ぎ程度です。月々5千円くらい
かせげればいいほうです。なかなかこの
アフィリエイトというのも思ったより成果は
でませんが、まあ、お小遣いがかせげれば
いいかと思いやってます。最近、収入が得やすい
のは、ブログで記事を書いて報酬をもらうものです。
募集が先着順なので、はやく記事を書かないと
いけないのが少し難点ですが、まあまあ
うまくいっているほうではないでしょうか。

ほかにもネットを利用したサイドビジネス
あればチャレンジしていきたいです。
【2008/05/16 14:34】 | 未分類 | page top↑
野性の証明
GyaOで野性の証明を何年ぶりかにみた。
そうそうたる顔ぶれの出演陣。
さすが健さん。すばらしい。
中野良子のつやっぽい演技。

こんなすごい映画ってもうできないのかも。
【2008/05/16 14:15】 | 未分類 | page top↑
セレブランド
食材宅配のセレブ・ランドは、安心、安全、新鮮な野菜とフルーツを
野菜、フルーツの取扱高日本一の東京の大田市場
から毎日発想してくれる、安心食材 のネットショップです。
プロが目利きして当日の朝、せり落として、
クール便で毎朝発送してくれます。
初回お試しセットがあります。初回お試しセットは、
坊ちゃん南瓜、サラたまちゃん、大根、なす、ピーマン、
きゅうり、新じゃがいも、まいたけ、なめこ
長ネギ、キャベツ、ニンジン、バナナ、りんごと
これだけ入って2980円!初回購入限定で送料も無料です。
普段これだけ買うと、持ち運びだけでも大変ですね。
ほかにも普段なかなか食べれないフルーツや、
お米など、いろいろ取り扱っています。
安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランドをお勧めします。




【2008/05/16 11:14】 | A8ネット | page top↑
ヒューマネット
岐阜県、愛知県の人材派遣、職業紹介!



【2008/05/16 10:58】 | A8ゲット | page top↑
DiCE
DiCE「ディーチェ」はオンラインゲームと
SNSの機能を持ったコミュニティサイトで、
ゲームで獲得したポイントを景品と交換できます。
どんな景品があるかというと、アイスクリームメーカーや
宮崎県産黒毛和牛のしゃぶしゃぶのお肉、
パイオニアDVDプレイヤーなど、なんでもあると
いった感じです。ゲームは、3枚掛け専用「南国チェリーボム」、
「8ラインスロット」、「ポーカー」があり、それぞれの
ゲームにバトルエリアとトレジャーエリアがあります。
バトルエリアのゲームでメダルをためることで、
トレジャーエリアのゲームに参加ができて、
トレジャーエリアのゲームでゴールドを獲得して、
景品に交換できるのです。
SNS機能も充実していて、アバターやブログなど、
ゲームをしなくても、いろいろ楽しむことができます。



【2008/05/16 10:39】 | A8ネット | page top↑
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人
アパレル
【2008/05/16 09:30】 | 未分類 | page top↑
沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランドは、沖縄在住のスタッフが
魅力あふれるオリジナルツアーを届けてくれる
沖縄旅行専門のツアーサイトです。
沖縄ツアーランドは、年間約10万人が予約するといいます。
沖縄の魅力といえば、やはりなんといっても青いきれいな海。
それと、自分としてはやはり泡盛!沖縄行って、
海に入って、夜は現地料理と泡盛で乾杯。う~ん、
考えただけでも楽しくなります。
沖縄ツアーランドでは、沖縄旅行にまつわる様々な
商品の手配が可能で、パッケージツアー・現地オプション
レンタカーなど、大手の旅行関連商品を、わかりやすく掲載しています。
私は20年前に一度いったきりですが、できれば
ぜひもう一度、行ってみたいですね。
沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」で決まりです!



【2008/05/13 14:51】 | A8ネット | page top↑
フリーバード
フリーバードがフィジーの無人島に高校を設立します。
なぜ、無人島に高校を作るのか?それは、環境汚染のない
フィジーの無人島に自然素材のみで学校を建設するため、
空気、湿度、水など環境にも恵まれているので、
アトピー性皮膚炎で悩む子どもたちも一緒に教育を受けてもらう。
そのような願いをこめて高校を設立するのです。
自分の高校生活はいまおもうとすこしいい加減で
すべてにおいて中途はんぱでした。もう少し、
なにごとも全力で向かっていれば、と、いまになって
思ったりしますが、もうあとの祭り。
フィジーに留学するというのも、なかなか面白そうでは
ありますね。
心配なのは、卒業して日本の大学に進学できるのか?
ということですが、安心です。
各国の政府が認めた高校を卒業すると、
一般的に日本において、帰国子女特別枠で大学受験をすることができます。
この制度はフィジーでも該当し、フィジー政府に認定されるこの高校に
2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができるのです。

【2008/05/13 14:24】 | 未分類 | page top↑
ブログポイント
ブログポイント
【2008/05/12 16:23】 | バリューコマース | page top↑
こよいキミに恋をして
YOUTUBEでガーリーなMUSIC-VIDE、
「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"MUSIC VIDEO」を
みました。AYUSE KOZUEっていいですね。タイプです。
ダンス中心のなかなかのりのいいMUSICVIDEOです。
AYUSE KOZUEは、独自のセンスで作詞、作曲、アレンジ、
ヴォーカルをクリエイトしてしまう、才能豊かな
シンガーソングライターです。その上顔もいいと
くれば、天は2物を与えるのですね。ちょっと言い回しが
古いかな?幼い頃からR&B、HIP HOPといった
ダンスミュージックの影響を受け、高校生の時、
音楽専攻コースの授業でDTM(Desk Top Music)を学んで、
マッキントッシュを購入し創作活動を始めました。
この「こよいキミに恋をして」は、AYUSE作詞、作曲、アレンジに加えて
RIP SLYMEのFUMIYAがプロデュース参加しています。
そして、ラップにはWISEも参加。おすすめです。





【2008/05/12 14:31】 | 未分類 | page top↑
柏の葉のマンション
クレアホームズ柏の葉の柏の葉のマンション
物件紹介です。クレアホームズの柏の葉のマンションは
つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅から
徒歩6分というとても利便性のあるところに建設
される予定です。ららぽーと柏の葉、ヨークマート花野井点
なども近くにあり、買い物にもこまりません。
上野へもわずか26分と通勤などにも便利では
ないでしょうか。また近くには柏の葉公園もあり、
環境は抜群だと思います。エントランスには車寄せも
設けられ、雨の日でも同乗者を濡らすことはありません。
コミュニティールームなどもあり、小さいお子さんの
遊び場として住民のコミュニケーションもはかれます。
自転車置き場は1家族あたり2台用意されていますし
駐車場はもちろん住戸数分、用意されています。
こんなところに住んでみたい!


【2008/05/12 12:54】 | 未分類 | page top↑
A8
日本旅行『赤い風船』宿泊予約



◆◆



◆◆◆◆◆


【2008/05/11 14:46】 | A8ゲット | page top↑
STD
STD。STDという言葉は知りませんでしたが、
STDとは、性感染症(性病)のことだということを
知りました。Sexually (性により) Transmitted (感染する) Diseases (病気)
の頭文字をとって「STD」というそうです。
性感染症(性病)ってとても怖いイメージがあります。
かかってしまたらもう大変だ。この世の終わりだ。
みたいな感じでしょうか。昔は、一般の人には関係のない、
風俗街の病気、というようなイメージでしたが、
最近は性経験の低年齢化に伴い、STD感染が若年層の間で
とても広がっているそうです。ある調査では高校生で性経験者の
男性は6.7%、女性は13.1% がクラミジアに感染していたという
報告もあるそうです。こうなるともうだれでもなりうる
病気だということですね。だからできるだけ早くみつけて
対処する必要があるということです。でも、どうやって
見つければいいかなんて、しりませんでしたが、
ちゃんと検査できる検査キットがあります。
病院へいって検査をするというのは、抵抗がありますが、
こんなきっとがあれば、だれでも検査できます。
このサイトをみて一番印象的なのは、やはりSTD予防法(http://www.std-lab.jp/stdprotection/index.php)
でしょうか。やはり予防が一番大切です。



【2008/05/09 14:51】 | A8ネット | page top↑
ふたり
柴田淳の「ふたり」を聞きました。この柴田淳の「ふたり」は
とても切なくていい曲だと思います。柴田淳は、
2001年10月のデビューし、透明感のある歌声と
印象的なメロディー、そして言葉を大事にする繊細な
歌詞の織り成す世界観が、聴く人の心を掴んで離しません。
この「ふたり」という曲は女性のかたが気に入りそうな
バラード曲です。
そしてとてもきれいな女のひとです。これからファンが
増えていきそうな気配ですね。
この「ふたり」は柴田淳オフィシャルホームページから
視聴することができます。
これからの柴田淳の活躍に注目です。

【2008/05/09 14:39】 | 未分類 | page top↑
名前の詩の贈り物
「毛利達男 名前の詩の贈り物」は、毛利達男さんが、
伝えたい、「お祝いの心」「感謝の心」を、名前から
詩を作り、手書きします。心のメッセージを詩に
して、届けてくれるのです。たとえば、名前が
ゆうごくんだと「”ゆ”めいっぱい、”う”れしさいっぱい、
”ご”きげん笑顔、未来の君に」といった具合に
詩に名前を盛り込んで世界で一つの詩を作ってくれるのです。
誕生日や、結婚式、出産、母の日、父の日など
お祝いなどに贈ると、とても喜ばれると思います。
この世界で一つの名前の詩の贈り物は、全国どこでも、無料で届けてくれます。



【2008/05/09 14:12】 | A8ネット | page top↑
ピッタ


【2008/05/09 13:52】 | A8ゲット | page top↑
バリュー
◆◆◆◆◆ホテル直前予約のRatesToGo

◆◆◆◆◆【ホテルクラブ】世界のホテルを予約。口コミ情報もあるので安心。

【2008/05/09 13:36】 | バリューコマース | page top↑
ブランドキャリア
最近の仕事の探し方として、インターネットが
とても重要な役割をはたしていると思います。
アパレル業界の求人についてもそれは例外では
ありません。ブランドキャリアはアパレル業界
でのキャリアを活かす、アパレル 求人のサイトです。
求人はいろいろな条件から検索することができます。
募集している職種、地域、雇用形態などが検索
条件としてあります。ブランドキャリアの特徴は
ファッション業界専門の人材紹介会社で、
ファッション業界での仕事を探している方と働く人を
求めている企業とを結びつけるのがブランドキャリアの役割なのです。
ファッション業界で転職を考えているかたなどに
便利なサイトです。

【2008/05/08 14:56】 | 未分類 | page top↑
ユーキャンスピーク
YouCanSpeakは、ブラウザ上で学習できる
インターネット英語スピーキング学習システム。
このYouCanSpeak(YCS)ユーキャンスピークの
無料お試し学習をやってみました。日本語が
表示されそれを英語にするのですが、できそうで
できませんでした。でもこれをやるとけっこう、
英語力が身につくような気がします。
YCSは、世間一般に出回っている特定の状況にのみ
対応できる暗記に頼った学習方法とはちがっていて
Dr.Kinoshitaの独自の理論に基づいたシステムです。
YCSの学習方法は、日本語で示された意味を、
指定秒数以内に声に出して英語で言ってみる、これだけです。
この学習を繰り返し行うことで、どんな状況にでも対応できる
本当の英会話の力が身に付きそうです。



【2008/05/08 14:44】 | A8ネット | page top↑
マインドマネージャー
マインドマップは頭の中でこんがらがっている
内容をすっきりとまとめられる、そんなソフトです。
マインドマップとは表現したい概念の中心となる
キーワードやイメージを図の中央に置き、
そこから放射状にキーワードやイメージを繋げていくことで、
発想を延ばしていく図解表現技法です。
マインドマップのソフトのマインドマネージャーは
頭の中にある情報を自由にデスクトップ上に
描き出すことができるため、情報整理はもちろんのこと
想像力をかきたて、企画・提案内容の質を高めることが
できるのです。捜査も簡単でこれなら、企画書を
書いたりするのにも便利だと思います。
マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

【2008/05/07 16:17】 | A8ネット | page top↑
ダニ捕りロボ
自分の家族はどちらかというとアレルギー体質が
多いです。そうなるとやっぱり掃除が大切です。
ダニやほこりに注意して掃除しますが、ちゃんと
掃除できているのか?です。ダニ捕りロボは、
ダニ対策の強力なパートナーです。ダニ捕りロボは、
ベットやソファなどにいるダニに悩んでいるかたが
愛用しています。このダニ捕りロボは、化学性殺虫剤などは
使っていなくて、生きたダニを捕獲して製品内部で
しっかり退治してしまうという画期的な仕組みになっています。
ダニ捕りロボを販売しているサイト、ダニ捕りドットコムで、
ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として
継続的にブログで発信していくブロガーを募集しています。
そして、ブログコンテスト2008で、総額200万円の争奪戦を行っています。

【2008/05/07 15:59】 | 未分類 | page top↑
Woody House ~エコの森
「Woody House~エコの森」は、ポイントを貯めてペットを
育てることができる育成ゲームです。サイトは
すべて無料になっていて、使い方は空メールを
送るだけになっています。広告サイトをクリック
したり、メンバー登録などを行ってポイントを
ためて自分にあった使いかたができます。
犬と猫の形をしたエコ星人のウッディを育てると
自然に植林活動もできます。インドネシアでの
植林活動なのです。最近は環境問題はとても
大切な問題です。このサイトで植林活動を
行って、環境問題に一役かいましょう。

【2008/05/07 15:49】 | 未分類 | page top↑
ソニーグループニュースリーダー
ソニーのFLO:Qから、デスクトップに毎日ソニーの「今」を届ける
新しいウィジェットが登場しました。それは、
ソニーグループニュースリーダー」です。
「ソニーグループニュースリーダー」には便利な機能があります。
ニュースリーダー機能は、ソニー及びソニーグループにて発信している
新製品やイベントの情報をRSSで自動取得できます。
音楽やゲーム、映画・DVD、ソニーのコーポレート情報など、
お好みで、購読したいニュースを設定できます。
スケジューラー機能は、自身のスケジュールをインプットでき、
エリアを指定して天気も表示できるので、大変便利に使えます。
カレンダー設定から、自分の好きな画像を背景画像に設定したり、
カレンダーの文字や背景色を変更することも可能なんです。
動画再生機能は、ソニーが届ける、「Talk」をテーマにした番組
「Sony Talk」を配信します。ソニーグループの製品やサービスの、
舞台裏やこだわりを届けてくれます。

【2008/05/02 16:40】 | 未分類 | page top↑
ゴルゴサーチ
ゴルゴ13。言わずと知れたあの人気アニメです。
ビッグコミックでの連載はなんともう40周年という
超人気アニメです。
そのゴルゴ13を使った検索サービスが登場しました。
それは「ゴルゴサーチ」。「ゴルゴサーチ」は、
クライアントからの依頼に応えて、ゴルゴが狙撃アクションと
共に検索結果を表示するというユニークな業界初のエンタメ検索サービスです。
普段URLを入れるアドレスバーに、検索したい語句を入力すると、
一発でサイトを表示することができる他、検索バーに
Yahoo!Searchの検索結果を表示します。
エンターテイメント性だけでなく便利さをも兼ね備えた検索サービスとなっています。

このゴルゴサーチを利用するには、「THEゴルゴ道」からプラグインをインストール
すればOKです。



以上、プレスブログからの情報でした。
【2008/05/02 16:34】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
