【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チロルチョコ
チロルチョコ

仕事中、なんとなく小腹がすいたときや、ちょっと一息つきたいとき、コーヒーと一緒によくチョコレートを
食べます。
あまいチョコを食べて、苦いコーヒーを飲む。それが私のパターンです。
チロルチョコがあるとついつい、食べすぎてしまいそうです。

チロルチョコに超プレミアムな「宇治まっ茶」が3月5日発売になりました。
全国コンビニで一斉発売です。
コンビニ限定、数量限定だそうです。来春も発売予定だそうです。
抹茶味は特にすきなので、楽しみですね。食べてみたいと思います。
30円という低価格!

高級宇治抹茶を使用してチョコの中にもちグミが入っているそうです。
もちグミって?
食べてみてのお楽しみですね。



【2007/03/07 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/102-19ebce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
