【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RPG伝説ヘポイ
RPG伝説ヘポイ

冒険・アドベンチャーで印象に残る映画といえば、やっぱりインディージョーンズでしょうか。
特に印象にのこっているシーンは「失われたアーク」では、アークをみつけるシーンですね。
「魔宮の伝説」はやっぱりトロッコにのるシーンですね。この映画はお宝を見つけるというより
お宝を取り戻すって感じですね。
「最後の聖戦」は、聖杯のあるところまで、いくシーンですか。
(結構、覚えてるもんですね。)
ハリソンフォードの出ている映画ってどれも本当におもしろいです。

あと最近、レンタルでかりたナショナルトレジャーもおもしろかったですね。
ニューヨーク、ウォール街の地下に眠るお宝を探す映画で、やっぱりお宝ものは、そのお宝を見つけるシーンが最大の
見せ場ですね。

冒険・アドベンチャーの映画といえば、ロードオブザリングですね。
印象にのこるシーンはやはり戦いのシーンでしょうか。

あと、これら映画には必ず、とても美人が出てます。これがやっぱり魅力ですね。

やっぱり、映画は冒険・アドベンチャーものがいいですね。

こんな私の好みにもあいそうな、RPG伝説ヘポイファンタジーRPGアニメの決定版で、DVDのBOX発売が決定しました。

子供に見せたい、一品です。



【2007/03/08 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/104-4cac9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
