スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
eBookJapan
インターネットで立ち読みをしました。eBookJapanというサイトです。
電子書籍14224点もあります。きっとどんどん増えていくと思います。
子供のころから、とにかくマンガが好きで、よく立ち読みをしていました。
でも、本屋さんだと、やっぱり、お店の人の目が気になります。でも自分のパソコンで立ち読み(正確には座ってですが。)するなら
ぜんぜん気になりません。eBookJapanはそんな私の趣味にぴったりのサイトです。
今、立ち読みコーナーにBANANA FISHがありました。以前よんだことがあるのですが、もう一度読みたいなぁと思っていたところです。
少女マンガなのですが、男の人が読んでも十分楽しめます。
また、今週のピックアップに「硬派銀次郎」、「人間交差点」、「部屋においでよ」と、自分好みの本もピックアップされています。
要、チェックですね。
eBookJapanなら、むかし読んで、もう一度、読みたいなぁ、と思ったマンガがきっと見つかると思います。
いまなら、「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」をやったます。送りたいeBookを選んで、送信するだけという簡単な方法で
友達にeBookをプレゼントできます。
友達にeBookをプレゼントするとeBookの図書券をプレゼントしてくれます。これはいい。友達にeBookをプレゼントして、eBookの図書券をmらおうかな。


スポンサーサイト
【2007/03/13 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/112-6c8fe3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
