【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エアコンは、人にやさしいロボットへ/ナショナル
エアコンは、人にやさしいロボットへ/ナショナル

ナショナルのエアコンXシリーズには気流ロボットという機能がついていて、自動で、気流をコントロールしてくれます。
これにより、風が直接あたらないようコントロールしてくれるのです。
普通、冷たい空気はしたにたまり、暖かい空気はしたにたまります。
気流ロボットは、こんなむだな風うごきをふせぎ、スムーズな気流としてくれるので、とっても快適そうです。
除湿機能もついてます。うちは湿気でよくカビがはえるので、これはいいなぁ。
なんと、フィルターもその奥も10年間、手入れする必要がないではないか。お掃除ロボットってのがちゃんと掃除してくれる。
フィルターの掃除って毎年やってるけど、これがなかなか面倒くさいんだよね。
10年やらなくていいなら、これは助かるな。
ほこりもフィルターでちゃんと取り除いてくれるし。おすすめだね。

今年の夏は、ナショナルのエアコンXシリーズできまりですね。
(ちょっとはやいか。でも春でも花粉がとんでるから、春でも空気をきれいにしてくれるしもう買ってもいいかな。)


「プレスブログからの情報です」


【2007/03/13 09:53】 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/113-196e4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
負け組95%からの脱出
実はアフィリエイトで稼ぐのって凄く簡単だったんですね。ブログに○○を○○○するだけで、見込み客が1日数千人来ます!リードメールや独占広告を見慣れた人にいくら広告を打ってアクセスを稼いでも、あまり効果はありません。広告を見慣れていない、新規の見込み客を呼び 役に立つ情報商材レビュー【2007/03/13 10:06】
| ホーム |
