スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メールディラー
理想的なネットショップのメール対応は、やはり、商品を購入したらすぐメールが送信されることですね。
商品を購入したのに、なかなかメールがこないと、本当に受け付けられているのか不安になります。はやく商品がほしいのにやきもきしてしまいます。
あと、問合せに対して、すぐに返信してくれると、このショップは信用できるな。遅いと、このショップはダメだな。他で買おう。てなことにもなるでしょう。
でもネットショップのほうは、やはりたくさんのメールが来ると、対応がなかなかむずかしいと思います。
たとえば、メールの対応状況がわからない。対応したかどうか履歴を調べるのに時間がかかる。
複数のスタッフで対応していると返信もれや返信の重複など、いろんな問題があると思います。
これは、複数のスタッフでメールが共有されていないためにおこる問題だと思います。
メール共有ができれば、こんな問題も解決すると思います。
メール共有のソフト「メールディラー」を使用すれば、こんな問題も解決するでしょう。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
【2007/03/13 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/117-de9b0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。