【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アミーゴ・アミーガ
やっぱり、ゲームはロールプレーイングゲーム(RPG)ですね。

ロールプレーイングゲーム(RPG)でもドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーはファミコン時代からやってました。
(最近はやってないけど。。。)
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーとも、音楽といい、見せ場といい、キャラクターといい、いうことなしです。
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーの会社は合併しましたが。(スクエア。エニックスの株価はつねにチェックしてます。)
ロールプレーイングゲーム(RPG)の魅力はやっぱろ、すこしづつ話がすすんでいくところでしょうか。

最近はそんなロールプレーイングゲーム(RPG)でもMMORPG(マッシブリーマルチプレイヤー オンラインロールプレイングゲーム)
というのがあるんですね。
MMORPG(マッシブリーマルチプレイヤー オンラインロールプレイングゲーム)とは多人数同時参加型オンラインゲームのことです。
そこしだけ、MMORPGというのもやったことがあります。

アミーゴ・アミーガは新感覚のMMORPG!
アミーゴ・アミーガでは、全てのモノが生命を持った生き物として現れます。
プレーヤーは、街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物など、様々なモノに話かけ、それらを友達としながら戦いや冒険を楽しんでいくゲームです。
ロールプレーイングゲームに目がない私にとっては大変おもしろそうなゲームです。

このゲームがどのような形でたくさんの人が参加するのか、大変、興味があります。
参加者どうしのアイテムの交換や会話ができるのか?仲間になれるのか?敵となるのか?などなど

今、気がつきましたが、ちなみにこのFC2のブログ管理画面にもこの広告がのってました。


【2007/03/22 16:08】 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/147-6e7ae0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄すぎる~!!!
こんな人もいるんですね! 凄すぎる~!!!【2007/03/26 17:08】
ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス
ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス【2007/03/26 20:01】
| ホーム |
