【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エドハーディー
エドハーディーってなかなかすごいデザインですね。これをきて出かけるとしたら?夜の街?
デートとかで着ていくのはどうだろう。結構目につくなぁ。
これを着てバイクにのったりすると、カッコいいかも。
かなりワイルドなイメージだけど、実際にきてみると、そうでもないかも。
ようは、着こなしの問題だし、結構街にでれば、それなりに溶け込めるのかもしれません。
エドハーディーを田舎の町できると、ちょっとういてしまうだろうね。
やっぱり都会の雑踏が似合うきがします。
ぴったりな場所は大阪かな。大阪、難波。う~ん。あいそう。

エドハーディー
を着て、大阪の町をあるきましょう。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/23 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/151-613642f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
