【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川越モディ
川越モディがJR川越駅より徒歩3分のところに3月24日オープンします。
川越モディオープンを記念したオープニングセレモニーが開催されます。
当日は川越モディ店頭にて弦楽四重奏による演奏会が実施されます。
ここでぜひ行って見たいところ!
まずは、もみ処-「らく屋」。ぜひいってみたいですね。和の癒しどころとして、マッサージをしてくれます。
なんか、とっても気持ちよさそうです。
もう一つは、ミミクリン。耳かき専門店です。プロのスタッフが最新のイヤースコープを使って
耳かきしてくれます。もう想像するだけで、とろけてしまいそうです。
川越モディって何か、気持ちのよさそーなところですね。
あとは、やっぱり食べ物。フラマンドールカフェで、焼きたてのパン、手作りのサンドイッチを
食べに行きたいですね。
3月24日オープンの、「川越モディ」は要チェックです。


【2007/03/26 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/157-44b7a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
