【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グループウェアのアイポ3
グループウェアのアイポ3を使えば、社内での会議のスケジュールを決めるのにたいへん役にたつと思います。
参加する人の予定の把握も解決できます。
アイポのスケジューラは、ネットワーク上のどのパソコンからでも利用できるので、みんなで簡単に使用できます。
特に私の仕事というのは、スケジュール管理が重要です。自分のスケジュールのみではなく、他のメンバのスケジュールを
十分に管理しておかなければなりません。
そんなときにも、このグループウェアのアイポ3が役にたつと考えます。

グループウェアのアイポ3では作業内容に応じて、1 日ごと、1 週間ごと、1 ヶ月間ごとのスケジュールを表示
できるので、毎週の進捗会議に有効です。またスケジュールがつまってきた場合の朝のミーティング、夕方のミーティングと
有効に利用できます。

スケジュールをグループで共有できるので、会議での話も早いです。
社内での打ち合わせの予定を決めるときに、施設も同時に予約できるという利点もあります。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/03/27 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/160-da564cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
