スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミュー 奇蹟の大地
ミュー 奇蹟の大地は無料で遊べるオンラインゲームです。
いままで、いくつかオンラインゲームをやってみましたが、あまり長続きしませんでした。
映像的に気に入ったものがなかったためです。
でもこの、ミュー 奇蹟の大地の映像はなかなか自分好みです。
自分はゲームをやるとしたら、やはりRPGです。
ドラゴンクエストに始まり、ファイナルファンタジー、聖剣伝説と、やってきました。
パソコンではディアブロですね。
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーとも、スーパーファミコンレベルまではなんとか
やってきましたが、プレイステーションになってからは、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーとも
残念ながら、時間がなくてなかなかできてません。

ミュー 奇蹟の大地は5600万人もの人がプレーしているそうな。
今度の休みに少し、やってみようかな?


スポンサーサイト
【2007/04/02 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/182-c188f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
