【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラット35
自分の理想の家は、まず芝生の庭があること。
そしてリビングは広い部屋と、冬用のせまい和室のリビング。
台所はリビングとは別がいいですね。
お風呂は明るくゆったりとしたつくりがいいですね。
トイレはやはり男性用がついていないといけません。
収納はとにかくたっぷりないと。収納がすくないと、とにかく部屋がきれいに
なりません。
あとは書斎。小さくていいので、書斎がほしいですね。
椅子だけはりっぱなのにして。
2階は、夫婦の寝室、子供部屋は2部屋。
そして重要なのは、物干しですね。ベランダとは別に物干し部屋みたいなのが
いります。今の季節は花粉がとんで外にほせないし、冬も外にほせないし、
どうしても室内に干すところが必要です。
とまぁ、理想の家はこんなところです。

で、家を買うには?やっぱり住宅ローンが必要ですね。
りそな銀行の住宅ローン・フラット35は、
借入時から完済まで借入金利・返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の
住宅ローンです。インターネット優遇金利サービスがあります。


フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。


【2007/04/02 09:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/183-fd8fb3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フラット20とは
フラット20に関するリンク集です。 フラット20とは【2007/04/05 19:47】
| ホーム |
