【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
振動マシーン
最近、おなかの脂肪がきになりはじめました。
すこしダイエットしないといけないなぁ。。。と思ってます。
かと言って、何をすればいいかもわからない。
ジョギングしたり、歩いたりするのも続かないし。
一時、プールへかよったりもしましたが、ちょっとハードです。
そこでこの振動マシーンの登場です。
おなかの脂肪を燃やしてなくす。それが振動マシーンの特徴です。
振動マシーンを利用すると、新陳代謝も促進します。
また、体力強化、筋力強化もおこなっていけるのです。
ここ最近、ぜんぜん健康的なことをしていません。
なので、健康法もありません。しいてあげればお酒をのんで
ぐっすり眠る?(全然、健康法になっていない?)くらいです。

この振動マシーンでダイエットするのもよし。
何台かそろえて、フィットネスサロンを経営するのもいいでしょう。
また、すでにそういったサロンを経営されているかたにもおすすめかと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/04/03 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/192-8741487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
