【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚生活
自分にとっての結婚生活とは、まさに生きがいですね。
結婚して家族のために働くということで、仕事も充実します。
奥さんのためはもちろん、やっぱり子供のためにがんばれます。
くじけそうになっても家族がいる。家族のためにと思えば、結構がんばれます。
やっぱり結婚っていいものです。

いま、結婚したいなと思っているかた、
今、ドクターズクラブ銀座という出会いの場を提供しているサービスが
話題になっているようです。
男性会員は医療関係者という、まさにドクターズ。
参考にしてみてください。
【2007/04/05 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/201-6faa01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
