スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スター・チャンネル
今、一番みたい映画。
最近、あまり映画にいっていないので、今、ながやっているかわかりません。
しいていえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」でしょうか。
あと、注目しているハリウッドスターといえば、トムハンクス、ニコラスケイジ、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズですね。最近、このトムハンクスと、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが
出ている、ターミナルを見ました。キャサリン・ゼタ・ジョーンズの美しさが目に
やきついてしまいました。マイケルダグラスの奥さんだそうで。マイケルダグラスがうらやましい。
あと、ニコラスケイジのナショナルトレジャーだったかな。これも面白かったです。
書いているうちにみたい映画がおもいつきました。
ニコラスケイジのワールドトレードセンター。まだビデオ屋さんにいっても新作料金のため
借りれませんが、新作でなくなったら、ぜひみてみたいです。
モト冬樹がニコラスケイジに似ているとテレビに出てましたが、あんまり似てないな。
自分、としてはルーのほうが、雰囲気あると思うけど。

スター・チャンネルでは、6月2日、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
の放送が解禁となります。
これを記念して、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のアジアプレミア試写会に
視聴者5組10名を招待してくれます。

いまスター・チャンネルでは「視聴モニター募集」をしています。


スポンサーサイト
【2007/04/16 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/218-43c45a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
