【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
eBookJapan
巨人の星。ひさしぶりに読みました。子供のころはほとんど毎日と
いっていいほど、近所の本屋で立ち読みしていました。
きっとお店の人にしてみれば、迷惑な話だったろうな、と、今、思います。
eBookJapanでは、自分のパソコンで立ち読みができます。
これなら、お店のひとに気にすることなく、立ち読みができますね。
あとは気に入れば、購入すればいいのです。
巨人の星以外にもあしたののジョー、侍ジャイアンツなど
名作がズラリ。本でそろえようとすると大変だし、中古の本しかないでしょう。
電子書籍なら、パソコンに保存しておけばかさばらないし、永久保存がききますね。
電子書籍はダウンロードして、パソコン上の本棚で管理できまし、便利です。
もう一度、読んでみたいあの名作をeBookJapanで探してみませんか?
電子書籍はeBookJapanです!

※BloMotion・キャンペーン参加記事eBookJapan

eBookJapan

eBookJapan1

【2007/04/18 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/221-a598fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
