【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの株式
株の取引。いまちょっとやばい状況です。
昨日は日経平均があがったのに、自分のもっているのは
さがってしまった。株の選び方に問題がある。
「みんなの株式」の掲示板を参考にすれば、いいかも。
みんなの株式は、その名のとおり、株をやっているみんなの
情報がえることができます。
みんなで作る、株の情報サイトです。
ここで情報を得れば、すこしはよくなるのかも。
このみんなの株式のサイトは株にかんする情報がほしいひと、
株に関する情報を発信したいひとのサイトです。
日記もつけたりできます。
SNSサイトなので、仲間をみつけたりもできます。
現状を打破するのに活用しようかな。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/05/15 08:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/256-a92e36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
