【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット
最近、おなかが気になりだしました。
一時は、水泳をしたり、歩いたりといろいろやり、
友人からはビリーズブートキャンプのDVDを借りましたが、
いままだ、見ることもしていないという状態で、
やっぱり運動を続け、やせるというのは、なかなか容易なことでは
ありません。
やはり、食事にてやせなければいけないということに
最近、気がつき始めています。
そこで注目なのが、ダイエットおから豆乳クッキーです。
ダイエットおから豆乳クッキーは、
国産大豆のおからをたっぷり使用していて、豊富な栄養素がぎっしりつまってます。
食物繊維が豊富で、お腹もスッキリし、1食あたり180kcalという超低カロリーの食品です。

おからは水分を含むとズッシリと膨張するため、
満腹感を持続してくれる、ダイエットにおすすめのクッキーです。

豆乳、抹茶、紅茶、黒五、黒ごま、コーヒーの6つの風味がはいってます。
たっぷり30日分なのに値段が安いです。

早速、チャレンジしてみましょう!




【2007/10/15 15:02】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/295-ce9ed0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
