【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコビスタ
「パチンコビスタ」は、パチンコ・パチスロコミュニティサイトです。
「パチンコビスタ」の「マイパラ」は、オープン型のSNSで、メール交換やブログなどができ、
パチンコ、パチスロの情報を共有する仲間を見つけるのにいいかと思います。
しばらくパチンコ、パチスロにいっていないと、新しい機種が出ていて、
やってみたいけど、やりかたがわからないということはありませんか?
自分の場合、そういうことがよくあって、なかなか新しい機種にトライできないことが
あります。そんなとき、この「パチンコビスタ」で新機種の情報を
確認していけば、そんな心配もなくなりますね。
ホールの情報や新機種の情報をいますぐ知りたいといった場合、携帯版「パチビスモバイル」
があり、また携帯からのブログ更新も可能です。

きになったかたは、パチンコ・パチスロコミュニティサイトの「パチンコビスタ」を
チェックしてみてください。
【2007/10/16 09:23】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/297-743ff600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
