【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過払い金
過払い金とは、サラ金からお金を借りて、返済する
場合の利息を支払すぎているお金のことです。
このお金をいま請求すれば、かえってくるそうです。
武富士、アコム、アイフル、プロミス)が借り手に
返した「過払い金」の総額は、約596億円にものぼります。
でも、なんだか面倒そうだし、どうも行動を起こす気にはなれない、
いそがしいし、まあ、また今度でいいかな。
なんて思っている人は注意です。
のんびりしてると、過払い金を回収できなくなるかもしれません。
というのも、最近、過払い金の請求があまりに多く、
どの消費者金融も、経営が厳しい状況になってきているからです。
大手消費者金融が、店舗を閉鎖したりして、
業務を縮小しはじめたというニュースを聞いた人も多いと思います。

実はこの話、決して人事ではありません。
私の近い人もかなりこの過払いがあるはずです。
早速、検討にはいりたいと思います。


【2007/10/24 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/319-e7d371eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
