【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミラクルホワイト
敏感肌革命コスメ「ビューティiQ」のスキンケアは、
「敏感肌だけど、ビューティiQのスキンケアは大丈夫だった!」
「刺激がなくて、美肌効果もある!」
「どれも大して変わらないと思っていたけど、これは違う!」
といったように、今までのスキンケアに満足できなかった方からの
喜びの声がいっぱいあります。。
専門家からの評価も高いスキンケアです。

指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、
合成着色料、動物由来原料など不使用なので、敏感肌の方でも安心です。
赤ちゃんでも使えるくらいのやさしさなのです。

ビューティiQでは、どのような肌質の方でも
安心してご利用いただけるよう、
「お肌に合わない」「好みに合わない」ということであれば、
3ヶ月の間は使用後であっても返品できます。

敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」
美白化粧品、ミラクルホワイトは、こんな不満を持っている人にオススメです。
★美白コスメだとすぐかぶれちゃう!
★敏感肌用コスメは優しいばかりで物足りない!
★クスミや吹き出物跡のない肌に戻りたい!
★出産後、肌の衰えが気になり始めた!
★角栓が気になってしょうがない!

メイク落としは、「敏感肌だけど刺激なく使えた!」
「メイクがすっきり落とせた!肌が明るくなった!」などといった声があがってます。

敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」



【2007/11/10 10:54】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/359-7a47bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
