【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北京オリンピック
北京オリンピックが近づいてきて各競技も
出場にむけて盛り上がってきています。
バレーボールは今の大会で出場を決めるのが
難しくなってきたのかな?といった感じです。

野球は予選にむけての合宿の話題で盛り上がってきてます。
韓国が最大のライバルだと思いますね。

さて、そんな北京オリンピックを観戦しにいく
方も多いかと思います。
そうするとやっぱり、少しは中国語が話せたほうが
よいですよね。

そこで紹介するのが、中国語教材『スピードラーニング中国語』です。
この教材は「聞き流すだけ」でを中国語を学習できるのです。
通勤途中の電車や、自動車で聞き流して、中国語を学習する。
いままでのように辞書やテキストは不要です。
1日わずか150円、1日5分から始められます。
耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで中国語会話が身につきます。



【2007/11/15 11:09】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/369-b8852847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
