【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育毛剤
年齢とともに髪の毛が気になりだしてきました。
別にはげてはいないけど、すこし髪が細く
なってきたのかな?と思う今日このごろ。

まわりの友達は薄くなるか、白くなるかですが、
幸い、いまのところどちらも大丈夫ですが、
そろそろ、発毛のケアなんかをしなきゃいけないかな。

そんなわけで。
ケフトルの発毛効果は理容室のプロも認めている、
育毛剤で、モニターテストでは87%の発毛率を実証しているそうです。

これはちょっと興味深いですね。

ケフトルには、他の育毛剤には配合されていない成分の、
「活性石(かっせいせき)」とよばれる成分が配合されていて、
この「活性石」で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く作用や、
髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあります。 
さらに鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化させます。




【2007/11/23 10:37】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/376-baa02a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
