スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スピードラーニング
聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

英語を話す。なかなかできません。
読んだり、書いたりはできるのですが、
なかなか話すことができません。
話す機会がないからです。またヒアリングもなかなか
むずかしいです。洋画などをみていますが、
やっぱり字幕をみないとわかりません。
雰囲気で少しはわかりますが。

いままで、いろいろと試しましたが
なかなかこれはというのがありません。
やっぱりテキストなどで勉強となると
なかなか続きません。

聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!

スピードラーニングは聞き流すだけで
英語が取得できるというものです。
これなら通勤途中の電車の中、車のなかで勉強できるので
続けられる気がします。

スポンサーサイト
【2007/11/23 19:00】 | アクセストレード | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/384-eff5d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
