【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MAMEW マスカラキット
マスカラって目をきれいにみせてくれます。
やっぱりきれいに書いてほしいですね。
でも書きにくかったらだめだし。
やっぱり、書きやすいマスカラがほしいですね。

MAMEW マスカラキットは全く新しいタイプのマスカラです。
一般的に店頭に並んでいるマスカラは「マスカラブラシ」と
「マスカラ液」が一緒になっているのが常識。

MAMEW マスカラキットは、マスカラブラシとマスカラ液を別々にした
全く新タイプのマスカラです。
現在、数多くの雑誌で取り上げられている注目の商品です!

本当に描きやすいマスカラとは?
考え抜いた結果見えてきた、ひとつの結論は
「マスカラ液とマスカラブラシを別々にする」ことでした。

【マスカラブラシ】
 毛質は白山羊とポニーの50%50%のミックスで線維がのりやすいブラシです。
 適度なコシと柔らかさがあり、液に配合されたファバが最大限まつげに絡みます。

【マスカラリキッド】
 通常のものより線維を短くすることで一本一本がまつげに絡みやすくしています。

代官山にオープンした、MAMEW DAIKANYAMAでは、ビューティーキュレーターが肌や表情にあわせた
メイクをおこなったり、マンツーマンでのメイクレッスンなどを提供しています。
ぜひ一度、ためしてみるといいですね。
【2007/12/01 10:30】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/390-e12b9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
