【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽちっとアスクル
アスクルから、「ぽちっとアスクル」がオープン。

家で仕事をする。家に持ち帰って仕事をする。
そういうことってよくありますね。
でも家で仕事をやろうとして道具がないと、ちょっと大変
仕事に取り掛かろうとして、あれがない、これがないと
いうことがよくあります。はさみは?ホッチキスは?
クリップは?などなど。とくにうちのような中小零細企業の
場合、必要なものを必要なときにしか買わないような
企業だと、なんでもストックがないので、
いちいち買いに行かなければなりません。

以外とそういうのって大変です。

「ぽちっとアスクル」は、そんな悩みを解消してくれるサイトです。

詳しくはこちらのぽちっとアスクルまで!


【2007/12/04 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/398-03d0d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
