【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エスニカン
ちょっとおなかがすいてきました。
こういうときにはポテトチップが食べたく
なります。カルビーのエスニカン
カルビーのエスニカンには、チポトレと
ハラペーニョがあります。チポトレは、熟した
唐辛子を燻製にしたもので、コクのある辛さが
特徴のポテトチップスです。ハラペーニョは
メキシコの代表的な唐辛子。独特な香りとスッキリ
した辛さが特徴のポテトチップスです。
メキシコといえば、プロレス。メキシコの
プロレスといえば、マスクマンですね。
どうやらそんなマスクマンが来日しているようです。
「コクの魔術師」チポトレと「キレの貴公子」ハラペーニョ。
動画をはりつけます。なんでもマスクのしたは
某有名レスラーという噂もあるそうです。
それでは、カルビーのエスニカン、チポトレとハラペーニョをどうぞ!






【2007/12/10 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/411-5b5f5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
