【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノートンファイター
【ノートンファイター見参!】
ノートンファイター?何、それって。と思ったかた。
まずは、こちらの動画をみてくだい。
ノートンといえば、いわずとしれたウイルスを監視、駆除するソフトですね。
そんなノートンのファイターです。

オンラインの犯罪の95%が一般の個人ユーザーを
ターゲットにしているんそうです。
それに今年前半で発見されたアクティブなボットネットワークコンピュータは
一日平均で5万2000台を超える。

本当にボットラスはひどい奴だ。
先日、ボットラスはどこに輸送するんだ?

それは、シマンテックセキュリティレスポンスなんです。
シマンテックセキュリティーレスポンスの中でも
マルウェア(悪意のある行動)に対応している拠点は、
東京・カルバーシティ・ダブリンです。

そして、コチラはシマンテックのオペレーションセンターで
デバイス(ハードウェアの事)などの監視・管理をしている。

ここでは、世界各国で日々進化し増え続けるウイルス達を研究し、
早くパソコンに平和が訪れるようにみんな頑張ってくれてるんだ。

世界トップクラスの研究者達が集まっているん。

ノートンファイターの生みの親、北嶋博士もそこの一員です。
シマンテックセキュリティレスポンスやオペレーションセンターの
みんなに負けないように、パソコンの平和を取り戻すため
ノートンファイターは日々パトロール&ウイルス退治をしています。




【2007/12/12 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/414-59d72a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
