【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブコスメ
キレイになりたい、大好きな彼にもっと愛されたいなど
女性に生まれたからには、 美への欲求やカラダの悩みはつきません。

CareLove TO RI CO(ケアラブ トリコ)は、
そんな、素直でキュートな女性のために生まれた
ちょっとエッチだけど、まじめなラブコスメのセレクトショップです。

いつまでもキレイでいるコトに前向きな貴女を応援してくれます。
女性はみんな、キレイになって愛される権利があります。
そのためにもセクシャルケアやラブグッズはスキンケアや
メイクアップと同じように必要だとケアラブ トリコは考え
女性の視点から本当に良いと思うものをセレクトして届けてくれます。
ココロもカラダも満たされるラブコスメ商品がたくさんあります。

女性の立場で考えた「女性が感じるラブグッズ」も人気です。
安全な素材、見た目の美しさにこだわったセレクトの
『CareLove TO RI CO』だから、ビギナーから上級者、カップルまで
安心してお買い物することができます。
梱包も中身が分からないよう、徹底してくれます。



【2007/12/15 10:58】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/423-f331c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
