【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラフトマックス
日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスは
手芸に関するものならなんでも揃うオンラインショップです。
クラフトマックスは手芸をより多くの人に
手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られました。
最近は手芸をされる方がずいぶん減ってきたように思います。

「トールペイント・絵の具・白木素材」について
トールペイントとは、家具などの木製品に
アクリル絵具を塗る手芸で、15世紀後半にヨーロッパで
Tole(フランス語。合板、ブリキの意)に絵を書いたことが始まりとされています。

家具などの木製品を長い間使っているうちに色あせして
しまった部分にトールペイントを施し
長く利用できるようにと人々の間で広まりました。
現在では、木製品に留まらず、陶器、ガラス、布など様々な素材に描かれています。
クラフトマックスでは、そのトールペイントの材料・絵の具・筆・その他の
素材に至るまで豊富な品揃えです。

クラフトマックスのレザークラフト材料・レザークラフトキット専門店では
初心者にも優しく、届いてすぐに始められ、
小物作りに便利な金具、豊富な種類の染料・ボンド・溶剤、
レザーの仕上がりが違う!道具・工具、などなど、
レザークラフトに必要な商品を数多く用意しています。
【2007/12/22 17:52】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/427-c6923494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
