スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阪急交通社 抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!
前はよく旅行に行っていましたが、
最近は、旅行にあまりいってません。そろそろ
旅行にいかなければいけないなと思ってます。

で、どこにいこうかというと、関西方面を
考えています。嫁が宝塚を見てみたいと
いうので、それもいいかな、と考えているところです。
宝塚となるととまりはやはり有馬温泉かなあ
と思います。有馬温泉は今からうん十年前の
中学校の修学旅行いらいいっていないので
いってみたいところではあります。

阪急交通社の、
抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!

東西見どころくらべ 西編
で有馬温泉が出ています。
抽選で豪華商品があたるのだから、ここで申し込めばいいかな
と思っています。

スポンサーサイト
【2008/02/03 11:24】 | A8ネット | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/475-4d7aada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
