【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QLifeのモバイル版
外出先で病気になってしまったら、どこの病院に
いけばいいか、困りますね。ついこの前も熱が
出てしまったのですが、普段あまり病院とは縁が
ないので、どこへいけばいいか困ってしまいました。
それと、旅行先で病気や怪我をした場合、これなんかも
本当にこまりますね。

そんなときのために、
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院
を掲載しているQLifeモバイル版が完成しました。

携帯に搭載されたGPS機能や、ドコモiエリアによる
位置検索機能を利用し、現在地付近の病院リストを
地図付きで表示してくれます。

PC版と同じように、病名や病院名からも検索ができます。

口コミ付き病院検索もできます。

QLifeのモバイル版があれば、外出や旅行先でも
病院検索にこまらず、これで安全対策はばっちりですね。

【2008/02/04 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/479-7e1e8c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
