【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安心Worldナビ
東京海上日動がは、「安心Worldナビ」というサイトを
立ち上げました。

「安心Worldナビ」は、地図上にさまざまな情報を投稿し、
暮らしに役立つ情報マップです。
地域のお勧め場所など、ほっとできる場所から、
もしものときの被災地や気になる危険場所、川とか池とか
交差点とか、みんなで声を掛け合うことで、安心を
手に入れる。そんなコミュニケーションのための
サイトです。

近くにいて、普段気がつかなかったことなども
この地図をみれば、思わぬ発見があるかもしれませんね。
地域の情報をみんなで共有できる便利な地図だと思います。

最近、引越ししたひとなどあまりその地域に詳しくない
ひとのために、このサイトがうまく利用できれば
心強い、味方になると思います。



【2008/02/05 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/481-67f1d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
