【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BiZZO
営業で仕事を探す。これがうちの会社における
課題だと思っています。特に専門の営業がいる
わけではないので、いざ仕事を探すとなるといつも
ばたばた騒いでいます。
こういうときに必要なのがやっぱり人脈ですね。
さすがに長く仕事をやっていると、それなりに
人脈もできてきます。

BiZZO-ビゾは“ビジネスは人と人の繋がりでできている”
というコンセプトのもとに生まれたビジネスパーソン向けのSNSです。

BiZZOにはビジネスをマッチングさせる機能があり
ビジネスの手助けをしてくれます。

BiZZOを使えば、知り合いを増やしていくだけで、
相手の詳細なプロフィールが得られ、
メール機能によっていつでも連絡を取れる環境が整います。

BiZZOはWEB上でご利用頂けるサービスなので、
いつでもどこでも相手の情報を見たり
連絡を取ったりすることができるので、
今までのように名刺を探す必要がありません。


【2008/02/05 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/482-3e8aacb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
