【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ipodスピーカー
最近ipodを買いました。ipodって結構楽しめますね。
でも、ヘッドホンだけだと、耳が悪くなるって
いわれて、iPod スピーカーを買わなきゃと思っていた
ところです。
GY-1「エア」はipodなどのデジタルオーディオ
プレーヤーや、パソコン、携帯電話などに接続する
だけでOKという、スピーカーです。
テーブルや、サイドボード、カウンターなど
置いた場所から360度の範囲に音が広がる、
そんなスピーカーです。
従来のスピーカーのように向きを変える必要が
ない、すぐれもののスピーカーです。
スタイルもおしゃれなので、お部屋のインテリアとして
も、いい感じです。

blomotion-Z7WSEpvvIM.png




【2008/02/07 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/492-603394fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
