スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
株価
最近の株価の動きというのは本当に激しいです。
やっと上がってきたかな、買いかなと思えば、
下がっていくし、売りかな?と思えば上がるし、
取引が裏目、裏目となってしまってます。
先週の中ごろからどんどん下がりだし、もうそろそろ
底ではないかな?と思う今日この頃で、株価の
動きに一喜一憂する毎日です。現物取引のほうは
まあまあですが、信用取引のほうがかんばしく
ありません。そろそろ上がってくれないかな?
やっぱり、信用取引はリスクが大きかったです。
現物だと、株主優待もありますから、現物の
ほうがいいのかも。株主優待情報も重要な
ポイントですね。


スポンサーサイト
【2008/03/05 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/539-52e7d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
