【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタルサーバー
レンタルサーバー(ホスティング)とは、
サーバー管理を専門にした会社から、他のユーザーと共有する形で、
サーバー容量の一部を借りられるサービスです。
サーバー1台をまるごと借りる「専用サーバー」に対して、
共有する形では「共用サーバー」と呼ばれます。
自分のブログや掲示板を作ったり、メールアドレスを取得するには、
サーバーを用意する必要がありますが、自分で
それを用意するのはなかなか大変です。
アイルは、レンタルサーバーなどを専門にした
会社ですので、安心してレンタルできると思います。
アイルのExchangeは、メールサーバーとグループウェアの機能を足したような、最新のビジネス向けサービスです。
【2008/03/12 17:36】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
