【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南房総
南房総、いいところですね。移住するなら南房総ですね。
なにがいいって、まず海が近いということです。海が近ければ、
魚もうまいし、海水浴へいくにも便利ですね。
あとはサーフィンのメッカである、鴨川があります。
サーフィンやりながら、田舎でのんびり田舎暮らしを満喫できて
最高ですね。冬は温暖そうだし。それに家を
買おうと思ったら、まず安いです。このくらいの
値段だったら手が出ないこともないなあ。あと、
週末だけ利用するという手もあります。別荘と
して利用するんです。なんかセレブだなあ。
一度、行ってみないといけませんね。


【2008/03/13 19:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
