【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A8ネット
アフィリエイトのA8ネットの管理画面が新しく
リニューアルされました。まだリニューアルされた
ばかりなので、いままでの管理画面になれていたので
まだうまく使いこなせませんが、これからなれて
くるでしょう。気がついたのは自分のランクが
表示されたことです。「ブロンズ」というランクです。
ブラック、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、
ホワイト、レギュラーとあります。少しでも上にいければいいな。
管理画面はきれいにまとまったという感じですね。
いままでは、ログインすると、すぐに参加中のプログラムに
アクセスできましたが、新しい管理画面はトップから参加中プログラムを
選択しないといけないので、このワンクッションが
自分としてはちょっといまいちかな?と思えますね。
【2008/03/22 10:03】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
