【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダヴ
ダヴのボディウォッシュのサイトで、ギャップ診断
をしました。自分がどういうイメージなのか診断
してくれるのですが、結果は、研究に没頭する
研究者タイプで着実に成果を出すのが得意。
ひとたび自分の世界にこもれば他人のことなどおかまいなし
一方で新しいもの好きの一面もあり、
人が驚く意外な趣味を持っているタイプ。
でした。う~ん、あたっています。ひとから
どうみられているかっていうのは気にする性格
なので、あまり聞かないようにはしています。
いいやつだといってくれる友人はいますが、
自分としては微妙です。いいときもあれば、すごく
いやなときもあるし。。。


【2008/04/08 18:34】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
