【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCセキュリティソフト COMPOLICE Online
PCセキュリティソフト COMPOLICE Online

セキュリティソフトはちゃんとパソコンに入ってますか?

コムポリスオンラインはウエブサイトを通じて、手動にて検査、治療するセキュリティソフトです。

自分のパソコンのウイルス、不正アクセス、不要情報を無料で検査できます。

こんな場合にコムポリスを使うといいようです。

●ポップアップ広告が表示される。
●成人向けサイトが表示される。
●スタートページが急に変わる。
●パソコンの動作が遅くなった気がする。
●インターネットが遅くなった気がする。
●急に電源が落ちる。
●個人情報の管理に不安を感じる。
●ウイルス感染が心配。
●フィッシング詐欺が心配。
●アンチウイルスソフトがほしい。

パソコンを安心して使用するために、どうぞ利用してください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/02/22 15:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/66-dfc12be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪
★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲... mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法【2007/02/22 16:55】
| ホーム |
