【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナノインパクト
年とともに気になってくるのが、あたまの毛ですね。
とくにこれといったケアはしていませんが、
最近はなにかと気になってきています。そろそろ
育毛剤でも使わないといけないかな?と思う、
今日この頃です。気になる育毛剤を発見しました。
その名は、ナノインパクト。パウダーテクノロジー
(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術を
拓いてきたホソカワミクロングループ。
そのホソカワミクロンがナノテクを利用した
育毛剤「ナノインパクト」を開発しました。
何故、ナノテクが育毛剤と関係あるか?
それは、頭皮環境を整えるための技術。
皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせない成分を封入し、
地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つそうなのです。
なるほど。それでナノテクが関係しているのか!



【2008/06/28 20:46】 | アクセストレード | page top↑
| ホーム |
