【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CR花の慶次
パチンコにあの「花の慶次」がニューギンから登場します。
「花の慶次」とは、かつて少年ジャンプで連載
された漫画で、あの北斗の拳を書いた、原哲夫
の漫画です。「花の慶次」は、「戦国末期・安土桃山時代」
という豪華絢爛さのあふれる時代の中で、
時流に流されない傾奇者(かぶきもの)慶次の破天荒な
さ・真似できない振る舞いなどが見事に描かれている、
原哲夫の最高峰の戦国ロマン漫画です。
たしか、慶次は前田利家のおいっこだったと思います。
その「花の慶次」が、パチンコになり、
超美麗3DCGでリアルに再現しています。これは面白そうです。
ファン感謝祭が8/7に開催されます。



【2008/07/26 10:00】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
