【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノニ
あいかん本舗の「超熟ノニ」。もうかなり有名になっていると思います。
あの独特の味。はっきりいってマズ。でもいま
思い出すと、別にそれほどでも。ちょっといま飲んで
見たいなって思うそんな気分です。
あいかん本舗の「超熟ノニ」にはビタミン、ミネラル、アミノ酸など
約140種類以上も含まれているから、もちろん
健康にはとてもいいものです。成分の種類は
ロイヤルゼリーの約3倍だそうな。美容ダイエットや
メタボ対策にも効果があり、飲む人も増加中だ
そうです。
ノニは南の島伝統の健康フルーツで、ローヤルゼリーを
超える豊富な栄養成分を含んでいます。
ノニ(学術名 モリンダ・シトリフォリア)は
インドネシア原産のハーブフルーツ。です。
約6千年前頃から人々の間で伝統的な
健康食フルーツとして愛されてきました。




【2008/07/26 10:10】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
