【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
How Do I Survive?
今、注目のアーティストSuperfly(スーパーフライ)。
2004年、地元愛媛の大学サークルでバンドを結成。
現在は、ボーカル志帆のソロユニットという形になっています。
「ハロー・ハロー」という曲を歌っていたといえば、
わかる人も多いと思います。そのSuperfly(スーパーフライ)
が、6枚目のシングルを2008.9.10
にリリースします。曲命は「How Do I Survive?」。
ロックって感じですね。80年代全盛だったころの
ロックのような感じがするのは自分だけかな。
プロモーションビデオを見ましたが、いい雰囲気だと思います。
歌唱力、いいですね。



【2008/08/09 08:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
