【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ。

お好みの相談方法が選べます。

お店で相談・・・直接あってゆっくり相談できます。
悩みと体質に合わせた漢方を選んで提案してくれます。
飲み方の説明と、生活改善のアドバイスをしてくれます。

電話で相談・・・近くに店舗がない。時間がなくていけない。そんな人には電話で相談を受け付けてます。

漢方相談会・・・真剣に漢方相談をお考えの方のために、様々な疑問にお答えする漢方説明会も開催しています。

シーちゃん先生に相談・・・シーちゃん先生に直接会って相談したい!!・・・という方のための漢方相談会です。
直接お会いすることで、わかることがたくさんあるんですよ。

漢方って何を飲めばいいかって本当によくわかりません。
でも、なかなか直らないことを漢方ならなおしてくれそうな気がします。

いろいろな体の悩みを相談することにより、悩みと体質にあった漢方を選んでくれるのでいいと思います。


頭痛

喘息

漢方薬


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/02/23 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/71-87021bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
