【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイト売買
最近、インターネットのサイト売買が活発化
しているそうです。読者が多い集客力のあるサイト、
古くからある知名度のあるサイトなどを企業が買収して、
自社の宣伝・広告活動にに活用する例が増えているそうです。
まあ当然といえば、当然のような気がします。
自分のサイトも売れればいいんだけど、まぁ値段を
つけるとすれば、せいぜい1000円くらいでしょうか。
1000円もつけすぎかな?なんかこう、人が集まるような
サイトが作れないかと思いますが、これまでやってきて
わかりますが、なかなか難しいですね。まず、サイトで
儲けようという下心があるとだめのような気がします。
もうけもするし、ひとのためにもなるようなサイトが
一番、いいと思います。
【2008/08/12 13:31】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
