【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永代供養墓
もうすぐお盆です。お盆といえば、お墓参り。
この前の日曜日も、お墓の掃除に行ってきました。
お墓参りは毎年かかさず行っていますが、
お墓になかなかいけない方も多いかと思います。
そんな方のために、「永代供養墓」というものが
あります。「永代供養墓」とは、家族に代わり
お寺で永き代に渡って供養をしてもらうお墓のことです。
後継者が居ない方やお墓参りができない方に代わり、
お寺が責任を持って供養と管理をしてくれるというものです。
これは簡単にお墓参りにいけない方にとっては
非常に助かることだと思います。
【2008/08/12 13:36】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
