【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乳がん検査
女性にとって乳がん検査はとても大切なこと
だと思います。乳がんはもともと日本人には、
かかりにくい病気だといわれていたそうですが、
最近の食生活により、患者数も増えている
そうです。早期発見さえできれば、生存率も
高く、恐ろしい病気でもないとのことなので。
はやめの検査、検査が必要だと思います。
乳がんは30代後半から急激に増えるそうなので
30代後半のかたで、検査していない方は
できるだけしたほうがいいと思います。
乳がんはマンモグラフィーで検査します。
いそがしくて、なかなかいく暇がないかたも
いるかと思いますが、検査は大切だと思います。
働いているかたなら、会社の定期検診で乳がん検診している
かたもいると思いますが、主婦のかたとなると
検査していないかたも多いと思います。
できるだけ早め、早めがいいと思います。
【2008/08/12 13:44】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
